こすめ blog。

コスメ・スキンケアなど紹介しています\( 'ω')/ 参考までにぜひ目を通していってください〜

SPRiNG6月号コスメレビュー。

 

今日は雑誌SPRiNG6月号の特別付録で

ついてきた鈴木えみさんプロデュースのBEAMSコラボコスメを

レビューしていきたいと思います!

 

中身はこの3点でした↓

f:id:hsdt612:20170424155749j:image

①垢抜け6色アイパレット

②ピュア色チーク&リップ

③トレンドのくすみ赤グロス

だそうです\( 'ω')/

 

①のアイパレットは手にのせるとこのような色味です↓

f:id:hsdt612:20170424160742j:image

1〜4がパウダーシャドウで5、6がクリームシャドウになっていました!

スウォッチした感じは1、2の色味は発色はあまり良くなかったです。何度も重ねて写真の色味が出るような感じでした。3、4の色味は1回指とってさっとつけただけでこの発色が出たのでナチュラルにしたい時にはブラシでのせたほうがいいかもしれませんね('ω')

5、6のクリームシャドウはクリームだけあって柔らかくて塗りやすく5の色味はアイライナーに使えそうで良いと思いました😊6の色味は普段使いは難しく私は使わないかなと、、、笑

けれど、雑誌にはポイント使いの方法が書かれていたので参考にして使ってみるのも面白そうです〜

また、このパレットは鏡がついてるので持ち運びにもいいと思います!

 

②のクリームタイプのチーク&リップはピュア色と言ってるだけあって見た目の色より肌にのせると落ち着いたローズピンクのような可愛らしい色味でした!

f:id:hsdt612:20170424162021j:imagef:id:hsdt612:20170424163329j:image

ただ、唇にのせるとマット寄りの質感に感じ乾燥しそうだなと感じました、、( ; ; )

 

③のグロスは見た目の色と中身の色が全く違いました!見た目はダークブラウンのような赤みですが、実際出すと透明感のある赤紫で唇にのせると暗い赤だけど、重たくない感じでこの3点の中で1番お気に入りになりました✨

f:id:hsdt612:20170424162626j:imagef:id:hsdt612:20170424162631j:image

ベタつきもなく、色味も調節しやすいので良かったです🌸

 

SPRiNG付録コスメレビューは以上です!

今回も見てくださってありがとうございました!参考になれば嬉しいです😆

 

 

 

 

 

コスメレビュー。

今日は先日購入したCLINIQUEのコスメをご紹介したいと思います〜!

こちらの2点になります(*´ω`*)!

f:id:hsdt612:20170415141150j:image

CLINIQUEさんのコスメは初購入だったのですが、パッケージが春っぽくてとっても可愛いですね🌸

さて、本題のレビューにはいりたいとおもいます!

 

①バターシャインリップスティック

        ストロベリーアイス 456

f:id:hsdt612:20170415141513j:image

見た目の色味は暗めのレッドですが、塗ってみると落ち着いた感じの綺麗な血色感を作ってくれる可愛らしいレッドです!

このリップはとても柔らかくてラメが入ってるのですが、ラメのザラザラ感もなくスルスル塗れちゃいます!ただ、本当に柔らかいので出しすぎ注意です😅こっくりしたテクスチャーなので重たい感じが好みではない人には向かないかもしれないです。。。逆にいうと唇が乾燥する人にはオススメです!

実際に口に塗ったのがこちら↓

f:id:hsdt612:20170415142544j:image

ラメが入ってるので濡れたようなツヤツヤ感が出ます〜  

 

②チークポップ パンジーポップ15

f:id:hsdt612:20170415143527j:image

まず見た目が可愛すぎて使うのが勿体無いですね笑 見た目の色味は紫っ!!!って感じなのですが、カウンターでブラシにとってのせてみたところふわっとした青みピンクで春っぽくて可愛かったので購入しちゃいました😆

普段使いできるかな〜と思う色なのですが、やっぱりなんでも試してみないと分かりませんねw このチークをのせると肌が明るくなって透明感が出る気がします。またブルーベースの肌の方はより自分の肌を引き立たせてくれるような色味だと感じました!

 

以上CLINIQUEコスメレビューでした(*^^*)

参考になったら嬉しいです!

 

 

今日の購入品。

f:id:hsdt612:20170413214908j:plain

 

本日百貨店でお買い物

してきた物たちです(*´ω`*)

 

百貨店の化粧品売り場って現実を忘れて

化粧品見てるだけで何時間でも

いられちゃいます笑

 

レビューは後日少しずつ

行っていきたいと思います〜

 

購入品

*MAC ミネラライズ チャージドウォーター

               リニューアル ディフェンス

*MAC リップスティック サイゴンサマー

*IPSA ザ・タイムR デイエッセンススティック

*THREE メモライジング パフォーマンス

              ペンシル07 

*CLINIQUE バターシャインリップスティック ストロベリーアイス456

*CLINIQUE チークポップ パンジーポップ15

*CLINIQUE クラリファイング ローション1

                      ベリードライ〜ドライスキン

 

初投稿!

皆様初めまして\( 'ω')/

 

エリーと申します。コスメが大好きすぎて遂にブログを始めてしまいました、、、。

 

これからたくさんコスメやスキンケアを紹介していきたいと思いますので、コスメ大好きな方やそうでない方もお暇な時にぜひ目を通していってください〜!

 

暖かい目で見守ってくださるとありがたいですm(__)m

よろしくお願いします😊🙏🏻