Drops。

美容好き24歳会社員の色々な呟き。(コスメ・美容・ダイエット・ライフスタイルetc...

コスメレビュー。

今日は先日購入したCLINIQUEのコスメをご紹介したいと思います〜!

こちらの2点になります(*´ω`*)!

f:id:hsdt612:20170415141150j:image

CLINIQUEさんのコスメは初購入だったのですが、パッケージが春っぽくてとっても可愛いですね🌸

さて、本題のレビューにはいりたいとおもいます!

 

①バターシャインリップスティック

        ストロベリーアイス 456

f:id:hsdt612:20170415141513j:image

見た目の色味は暗めのレッドですが、塗ってみると落ち着いた感じの綺麗な血色感を作ってくれる可愛らしいレッドです!

このリップはとても柔らかくてラメが入ってるのですが、ラメのザラザラ感もなくスルスル塗れちゃいます!ただ、本当に柔らかいので出しすぎ注意です😅こっくりしたテクスチャーなので重たい感じが好みではない人には向かないかもしれないです。。。逆にいうと唇が乾燥する人にはオススメです!

実際に口に塗ったのがこちら↓

f:id:hsdt612:20170415142544j:image

ラメが入ってるので濡れたようなツヤツヤ感が出ます〜  

 

②チークポップ パンジーポップ15

f:id:hsdt612:20170415143527j:image

まず見た目が可愛すぎて使うのが勿体無いですね笑 見た目の色味は紫っ!!!って感じなのですが、カウンターでブラシにとってのせてみたところふわっとした青みピンクで春っぽくて可愛かったので購入しちゃいました😆

普段使いできるかな〜と思う色なのですが、やっぱりなんでも試してみないと分かりませんねw このチークをのせると肌が明るくなって透明感が出る気がします。またブルーベースの肌の方はより自分の肌を引き立たせてくれるような色味だと感じました!

 

以上CLINIQUEコスメレビューでした(*^^*)

参考になったら嬉しいです!