Drops。

美容好き24歳会社員の色々な呟き。(コスメ・美容・ダイエット・ライフスタイルetc...

SPRiNG6月号コスメレビュー。

 

今日は雑誌SPRiNG6月号の特別付録で

ついてきた鈴木えみさんプロデュースのBEAMSコラボコスメを

レビューしていきたいと思います!

 

中身はこの3点でした↓

f:id:hsdt612:20170424155749j:image

①垢抜け6色アイパレット

②ピュア色チーク&リップ

③トレンドのくすみ赤グロス

だそうです\( 'ω')/

 

①のアイパレットは手にのせるとこのような色味です↓

f:id:hsdt612:20170424160742j:image

1〜4がパウダーシャドウで5、6がクリームシャドウになっていました!

スウォッチした感じは1、2の色味は発色はあまり良くなかったです。何度も重ねて写真の色味が出るような感じでした。3、4の色味は1回指とってさっとつけただけでこの発色が出たのでナチュラルにしたい時にはブラシでのせたほうがいいかもしれませんね('ω')

5、6のクリームシャドウはクリームだけあって柔らかくて塗りやすく5の色味はアイライナーに使えそうで良いと思いました😊6の色味は普段使いは難しく私は使わないかなと、、、笑

けれど、雑誌にはポイント使いの方法が書かれていたので参考にして使ってみるのも面白そうです〜

また、このパレットは鏡がついてるので持ち運びにもいいと思います!

 

②のクリームタイプのチーク&リップはピュア色と言ってるだけあって見た目の色より肌にのせると落ち着いたローズピンクのような可愛らしい色味でした!

f:id:hsdt612:20170424162021j:imagef:id:hsdt612:20170424163329j:image

ただ、唇にのせるとマット寄りの質感に感じ乾燥しそうだなと感じました、、( ; ; )

 

③のグロスは見た目の色と中身の色が全く違いました!見た目はダークブラウンのような赤みですが、実際出すと透明感のある赤紫で唇にのせると暗い赤だけど、重たくない感じでこの3点の中で1番お気に入りになりました✨

f:id:hsdt612:20170424162626j:imagef:id:hsdt612:20170424162631j:image

ベタつきもなく、色味も調節しやすいので良かったです🌸

 

SPRiNG付録コスメレビューは以上です!

今回も見てくださってありがとうございました!参考になれば嬉しいです😆