Drops。

美容好き24歳会社員の色々な呟き。(コスメ・美容・ダイエット・ライフスタイルetc...

peripera ink velvet レビュー。

お久しぶりですm(__)m!

だいぶ期間があいてしまいましたが、久しぶりのレビューしていきたいと思います〜✨

 

 

今日はperiperaの"ink velvet" というティントのレビューです!

 

f:id:hsdt612:20171001005059j:image

こちらは韓国コスメであり、韓国女子なら誰でも知ってると言われるとっても有名なティントみたいです👀!

 

私が購入したのはPeripera Peri's INK VELVET の#5、#14とPeripera INK Airy VELVETの#1です。

 

f:id:hsdt612:20171001010654j:image

左側はグラデーションリップを想定し、指でぼかしています

 

 

#5 잉크튜드 (Inktude Rose)はくすんだ赤で少しオレンジ味を感じる色

 

#14 외무성수기(Beauty Peak Rose)はオレンジがかったピーチカラー🍑で肌馴染みはが良い色

 

#1심장폭격(Heart Grapefruit)は明るい赤っ!!のようなとても濃いオレンジにも見える夏に映える色

 

使った感想としましてはこのティント本当にグラデーションしやすいです!そして落ちない!!wwwww

f:id:hsdt612:20171001013234j:image

↑こちらウェットテッシュで拭き取ったあとwww

かなり色定着します!(クレンジング大変そう...。)