こすめ blog。

コスメ・スキンケアなど紹介しています\( 'ω')/ 参考までにぜひ目を通していってください〜

peripera ink velvet れびゅー。

お久しぶりですm(__)m!

だいぶ期間があいてしまいましたが、久しぶりのレビューしていきたいと思います〜✨

 

 

今日はperiperaの"ink velvet" というティントのレビューです!

 

f:id:hsdt612:20171001005059j:image

こちらは韓国コスメであり、韓国女子なら誰でも知ってると言われるとっても有名なティントみたいです👀!

 

私が購入したのはPeripera Peri's INK VELVET の#5、#14とPeripera INK Airy VELVETの#1です。

 

f:id:hsdt612:20171001010654j:image

左側はグラデーションリップを想定し、指でぼかしています

 

 

#5 잉크튜드 (Inktude Rose)はくすんだ赤で少しオレンジ味を感じるお色

 

#14 외무성수기(Beauty Peak Rose)はオレンジがかったピーチカラー🍑で肌馴染みはが良いお色

 

#1심장폭격(Heart Grapefruit)は明るい赤っ!!のようなとても濃いオレンジにも見える夏に映えるお色

 

私のお気に入りは#14です!肌馴染みが良くて自然だけれど元の唇より綺麗に見えます!

さすがMLBBカラー✨

けれどこれからの秋の季節は#5がとても活躍しそうです🍁

 

 

使ってみての感想はこのティント本当にグラデーションしやすいです!そして落ちない!!wwwww 

f:id:hsdt612:20171001013417j:image

↑こちらウェットティッシュで何回か擦った後です

 

なので化粧直しがなかなか出来ない日にぴったりです!また、香りもほのかに甘い匂いがします。

ただAiry INK VELVETのティントは本物のインクのようなペンキ?のような香りが微妙にするので好き嫌いが人によってあるかもしれません...

そして質感がマット寄りなのでこれまた好みによります... 潤い重視の方はこれを塗ってからグロスを重ねたりするのもいいかもです💄

 

こちらの商品秋冬のお色も出たのでそれも欲しいな〜笑

 

 

それでは今日は以上です〜 おやすみなさい💤