Drops。

美容好き24歳会社員の色々な呟き。(コスメ・美容・ダイエット・ライフスタイルetc...

B♡IDOL つやぷるリップレビュー

お久しぶりです

だいぶ期間が空いてしまいましたが、

久々に投稿しようと思います

気ままに目を通してもらえると幸いです🍀

 

 

今回のコスメは話題となっている

あかりんことNMB48メンバー

吉田朱里さんプロデュースの

「つやぷるリップ」

3色をレビューしていきたいと思います!

(新色とかではないです。。。)

 

f:id:hsdt612:20200413162647j:image

 

まずパッケージ!

ブランドの象徴となるロゴが可愛らしい💕

容器自体がとても軽く、プラスチックで出来ているためポーチに入れても重くないです

その分、パッケージのプチプラ感と内容量の少なさは否めないですね。。。

容量が少ない為、コスパ面は△

使用感としては唇に触れるとスルスルと

とろけて少し重ためのリップクリームやグロスを塗っている感覚と近いです

色持ちは正直感じないです

ティント効果はあるようですが、ほぼないと思って良いかと思います

(何度も塗り直すと多少は残ってるかも?)

塗った瞬間からミントのような清涼感を感じますが、肌が弱い私でも問題無く使用できました

ピリピリもしなく、ガム噛んでる時のスースー感!(ちなみに私は軽いアトピー持ちで肌はめちゃめちゃ弱い方です)

この清涼感のおかげからか唇はいい感じに

ぷっくりします👄

まさに品名の通り

「つやぷるリップ」となります!!!

f:id:hsdt612:20200413182922j:image

※無加工の色味で、画像は1度塗りとなります

 

お次は色味↓↓↓

①01ずるいPINK

パッケージからはショッキングピンクのような

色味を感じましたが、塗ってみると

透明感のある可愛らしいピンク🌸

実際3本の中で1番早く使い切りました!

一度塗りでツヤ感と血色感が十分足されるので

使い勝手が良かったですし、何より自然らしさが残っているので色付きリップクリームと同じ感覚で使用していました

 

②03こなれBEIGE

購入前に楽しみにしていたカラーの1つです!オレンジみ?感じる大人カラーで絶妙ベージュが素敵です!しかし私自身普段のアイメイクが薄く、唇に色味を持ってくるメイク方法なのでデイリー使い向けではありませんでした

このカラーをつけると顔に色味を感じなく、元気がないように見えてしまいます...

(ちゃんとアイメイクしろって話なのですが💦)

なので毎日アイシャドウ・マスカラバッチリでアイメイク命!!って方にはオススメです!

落ち着いた雰囲気が演出できます

 

③04ほっとかないでRED

一度塗りでかなり発色します!色味自体は

真っ赤というよりピンク寄りの赤で

チェリーレッド🍒とかクランベリーっぽいです

こちらはお出かけ時によく使用します

赤でも深みがあるので派手すぎず

一気に華やかになるので重宝しています

 

 

今回のレビューは以上となります!

今更感満載のレビューだった思いますが、

参考にして頂ければ幸いです:)

 

最近新たにアイシャドウや新色リップも追加されたみたいなのでそれも気になっています👀